<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>



* - * - * -
アドレス変更しました
アドレス変更しました。
登録よろしくお願いします。


武庫川女子大学
大教3F 倉田裕子

[電話番号]
08053241438
[Eメールアドレス]
y-14.yzdren3-.n.821@ezweb.ne.jp
* comments(0) * - * -
移転します*
グラフィック0302.jpg
移転しまーす\(^O^)/
結局じゅげむ(笑)(笑)
今からみんなのとこにはコメしにいきます(^ω^)

http://yp-sumire14.jugem.jp/


\(^O^)/
* comments(81) * - * -
じゅげむ
080301_1634~0001.jpg
だめだ、、(´;ω;`)
このデザインやだ(´;ω;`)移転先もじゅげむにしようと思ってたけどやだなあ(´;ω;`)えむぶろにしようか(´;ω;`)
でもめんどーい(´;ω;`)←
* comments(1) * - * -
右手の小指
080312_0210~0001.jpg
実はあたし右手の小指の靱帯のびてるんです(笑)(笑)(笑)部活で痛めた(笑)ばっきばき鳴る(笑)(笑)押したら(笑)(笑)だからグーパーグーパーってしたら小指だけ感覚違うねん(;・ω・)寒いときとかたまに小指だけ遅れる(笑)

今めーっちゃ痛い(笑)(笑)(笑)←(笑)えねえwww
* comments(0) * - * -
お知らせ*
グラフィック0406001.jpg
えーっと、

ブログ移転します(^ω^)!
うふふ(^ω^)


理由は、特にはないんやけど、また1からやろうかなって(^ω^)
今年高3で部活も最後やし、毎日毎日ちゃんと更新しようと思ってます\(^O^)/全部思い出に残るように(^ω^)

もう新しいのは作ってあるねんけど、いつ移転するかは分かりません(;・ω・)決めてないです(;・ω・)←
ほんとは3月3日からしたかったけど(´;ω;`)

たぶん移転は今週中になるとおもいます(^ω^)明日かもしれないし明後日かもしれない(^ω^)←
ちゃんとみんなのところにはお知らせにいきます(^ω^)
タイトルも変えて心機一転です(^ω^)
ちなみにけいたいのアドも変えようかと思てる(^ω^)(^ω^)てゆかけいたい変えたい(笑)(笑)

てことです(^ω^)




さあー英語がんばろ(´;ω;`)まだ化学やらなきゃー。
* comments(0) * - * -
(´;ω;`)
080312_0054~0001.jpg
せっかく化学頑張ったのに(´;ω;`)まったく意味分かんなくなったもうやだ(´;ω;`)また1からやり直しです(´;ω;`)あーあ(´;ω;`)3時半には寝たいなあ(´;ω;`)明日から部活だし(´;ω;`)とりあえず保健と英語やろう(´;ω;`)
* comments(0) * - * -
なんとか
080311_1923~0001.jpg
っていうチョコ\(^O^)/←
名前わすれた\(^O^)/
有名らしいよ(^ω^)(^ω^)おいしかった(^ω^)
* comments(1) * - * -
知らない間に
080311_1757~0001.jpg
寝てた(´;ω;`)まじかよ(´;ω;`)がんばらないと(´;ω;`)
* comments(0) * - * -
EDGE
080311_0113~0001.jpg
キターーー(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)!!!!!!!
* comments(0) * - * -
キットカット
080310_2110~0001.jpg
プリン味(^ω^)
うまーー馬ーー\(^O^)/数Bおわた(^ω^)今から数3やる( ^ω^ )
今日現代文やばいなあ(;;゜;3;゜;;)しーらねwww
* comments(0) * - * -
| 1/156PAGES | >>